新しくなったsalon yumboのホームページは『2020年のゆみ子が伝えたい事』でいっぱい^^

2020年に入った最初の頃、

これはもぅ『運命!』と言わんばかりに

サロンゆんぼのホームページがぶちッと壊れましたw

でも実は壊れる前に

「去年一年間のブログ、無くなってもいいなぁ~、ホムペの紹介内容も書き直したい様な、でも良い事書いてるしな~自分」とか(笑)

ウダウダと心の中で考えていたゆんぼ。。

そうなったら、やっぱり現実は

その意識を引き寄せてくれました(笑)

そしてこの度ついに!

完全完成ではないけれど、

ホームページが生まれ変わったよ~(≧▽≦)!!

皆に

”スウェディッシュマッサージってこんな意味があるんだ~”

”サロンゆんぼってこんなお店なんだぁ”

と言うのが何かしら伝わったらとっても嬉しい♪

超~happy♡

お好きなページを見てみてね^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP