Let’sスウェディッシュマッサージマスター♡①

ブログのタイトルでもある

『Let’sスウェディッシュマッサージマスター♡』では、ホームページで説明している文章を〇パクリしてそのままブログにしているマスター♡ブログよ(笑)今使っているワードプレスの使い方に慣れていないから、練習も兼ねてUPしていきます^^プラスゆみ子ワードが最後に入っている予定なので、そちらも要チェックで見てみてね♡

皆んな、

スウェディッシュマッサージと言う名前を初めて聞きました?

それともご存知の方もいるかしら。


日本では、まだ認知度が低いこのマッサージ。


だけど世界的にはとーってもメジャーな技術であり、

現存する全てのオイルマッサージの原点であると言われている

スーパー絶頂マッサージ(少し大きく出たわねw)


Salon Yumboではそんな


『世界でとっても愛されているスウェディッシュマッサージ』

を取り入れながら

色々なコースをあなたのためだけに用意して待っているのよ♪

こんな感じよ!!短文だし、いいんじゃないかしらっ!?♪笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP