Let’sスウェディッシュマッサージマスター♡④

○スウェディッシュマッサージのここが最高!○


・身体に触れている手の密着度の高さ
〜お客様の心身の状態をより感じ取り、一人一人に最適なトリートメントを行うわよ〜

・表面をなでる従来のアロママッサージと違い、効果を実感しやすい
〜解剖生理学に基づいたしっかりとしたマッサージ。深い筋肉にアプローチ♪〜

・苦しい、痛いのが苦手な方でも安心
〜指圧の手技特有の押される圧迫感と異なり、波の様な心地よさを体感^ ^〜

ーーーーーーーーーーーーー

これが、私がスウェディッシュマッサージが好きな所♡

今までが指圧系マッサージしか殆ど受けた事が無かった私だけど

一気にオイルトリートメントの手技が大好きになったきっかけが

このスウェディッシュだったのよね(^_-)-☆

そして貴重な3ショット!!

スウェディッシュマッサージを学んだsalon SandySPA(サンディスパ)の山口ユースケさんとサヤカさん♡

スーパー最高なセラピストなお二人なの~~~(≧▽≦)!!!!

そのお話も書いていくわよ~♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP