Let’sスウェディッシュマッサージマスター♡⑦

○salon yumboは、こんな症状のあなたにオススメするわ○


・大きくても小さくても良い!!
自分の中の何か一つでも今までと違う自分を見つけたい・出したいあなた(もしくは今の自分から更にグレードUPしたいあなた)


「天才スーパースター☆ゆみ子は、そんな人が来てくれるのを切に願い、楽しみにしているの♪」

・身体も心も疲れ切っているあなた


「何が起こってるか、あなた自分で…分かってる!?」

・心身共にリラックスしたいし癒されたいあなた


「ゆみ子が最適なアプローチをするわよ」

・オイルマッサージを受けたことがないあなた


「私もスウェディッシュに出会うまで、ほぼ!!未体験だったわw」

・痛い、くすぐったいのが苦手なあなた


「自分の身体の感度に正直ね。でもスター☆ゆみ子にお任せよ」

・自分の中の”天才スーパースター☆”を引き出してこの世界に羽ばたきたいあなた


「スター☆ゆみ子と一緒にぶっ飛びましょう♪」

・スター☆ゆみ子の存在が気になって気になって仕方がないあなた


「それが一番正直な気持ちよねw待ってるわよ」

・何が何だか分からないけど、自分の中のスター☆発掘に乗り遅れたくないあなた


「世界はもの凄い速さで進んでるわよ。最適な情報をキャッチして化石化しない内に動き出すのよ」

あなたに当てはまるのは、どの症状かしら^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP