小さなことに感謝する

salon_yumbo(←ここからインスタいけた!w)

1日友達と遊んで楽しんで感じた事

「幸せですなぁ☺️」 これでした🕊💓


but.幸せを感じていても、1日が終わる頃にはあっという間に来たと感じる実感と時間 「朝から遊んだのに、朝がずっと前の事みたいだし」

そんな幸せな時間こそ、
1日の終わりが近づけば何故か
遥か彼方の事の様に感じてしまう事ってあるよね

でも、

“今日あった一つ一つ、小さな事にさえも意識を持って感謝して『在ったこと』
の連続に心を寄せる。
それを積み重ねたら、幸せがいつまでも薄れる事なく自分の中にあり続ける。

何だかそんな風に思うんだよね!

最近の私の意識してる事は

『小さな事に感謝する』





自分の人生の細部の細部にまでそこが出来る様になったら、どんな事も全部感謝だよね!


自分の生き方・捉え方・見方、全部最高になる

“やってない”って思うんじゃなくて
もうそうなんだよってのに
“気付く”ことが、チョー大事✨だね(*≧∀≦*)💓


#ちょっとどころか
#だいぶポエムった w
#昔はこれで
#ヤバイ奴って思われてた事もあったけど
#他の人なんて関係ねぇ
#大切なのは
#自分の人生
#自分がどう想えるか想うか
#そんで
#どう実行するか

#どんな事にも
#当てはまるよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP