意識高すぎ高スギ君が大切なワケ☆

ゆみ子がモチベーションを上げる時の一つ

それはやっぱり

モチベーションが高い人の発信を見ること

そういう人はエネルギーに溢れている♡♡♡

自分が誰かを幸せに出来るって事を分かっている。

それは=自分が幸せである人である。

そしてその上で誰かの幸せの為に出来る事を心からしている人

今日はローランドのYouTubeチャンネルを見て元気をget♪

(ついにローランドもYouTubeチャンネル開設してる~(≧▽≦))

こんな風に自分の人生・自分自身に正直に生きている人のエネルギーを浴びると

ホント心が明るくなる♪

そしてそんな人達に共通している事は

『歩みを止めないこと』

これだと思う

皆もYouTube登録して本も読んで欲しい♪w

絶対人生を華麗にするヒントが沢山あるからさ^^

目の前に見えるもの・目に止まるものどんな事も、他人事じゃなくて『自分事』として見る事・捉えることが出来たら全てが学びになっちゃうわよ♡♡♡

写真の数々は、ローランド展に行った時のもの♡♡♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP