karunayogaでエアリアルヨガ初体験☆

昨日は、昔の職場で一緒に働いていた田中加奈子さんのヨガスタジオで

エアリアルヨガを受けてきたの♡♡♡

受けたのは

『エアリアルヨガ』

と言うヨガ☆

ニューヨーク発祥で、広島市内でも数少ないエアリアルヨガが体験できるのがかなさんのスタジオ

『karunayoga(カルナヨガ)』

なのよね♡♡♡

karunayoga_hiroshima

↑カルナヨガのインスタはこちら↑

私がヨガをするのは人生3回目(笑)

しかも空中でやるとか「難易度高そう!?」って思ったけど、

始めてみたらとーーーっても面白い(≧▽≦)w

ヨガマットの上で身体を整えた後に、

エアリアルシルクと言うハンモックを使って空中でヨガをやっていくの。

床の上じゃ出来ない動きや身体の伸ばしが出来るし、

「あ~~~、身体伸びてるーー♪」ってのがとても心地よかった^^

自分の身体のどこが縮こまってるかがとっても良く分かったし☆

(写真は最後にやった逆さまのポーズ♪上手く出来てる~(≧▽≦)w)

ほぼ初心者の私には、

器具のサポートがありながらのヨガはとても合ってたなって感じたかな^^

かな先生の声も心地よくて、リラックスしてヨガをする事が出来ました♡

かな先生はヨガを通して身体と心の繋がりを伝えてくれる人^^

少し前だったらヨガへの興味はそんなに強くはない私だったけど

(かなさんごめーんw)

それをやっている人の事を知ると、その人が伝えているものに(ここではヨガね☆)とても興味が出る♪

”誰が教えているか”ってとても大切ね^^♡♡♡

私は情熱をもってヨガの素晴らしさを伝えているかなさんのヨガがとても好きになりました♪またお友達と一緒に行くので、かな先生またよろしくお願いします(^_-)-☆

(右側が田中加奈子先生♡)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP