コロナウイルスからみえる事、人生を変えるサロンYumbo

今世界は、
人間一人一人は、
すんごい立ち位置に立っているわよね!

そして今あらゆる色んなジャンル・分野では

『今までの生き方を見直す』
『今ある常識を疑う』
『自分は本当はどうやって生きていくべきか、そのマインドは』

って事を伝えている

そしてそこに気付いてる人は
個々単位で意識レベルからチェンジして変わっていこうとしているわ

(でも情報をしっかり掴めていない人は気付けないかも。テレビだけじゃきっと気付けないかも)

皆も今回のこの現状を見た時に、何となくそう言う部分に気付いている人もいるんじゃないかしら

もしかしたら恐怖に支配されて負のスパイラルに落ちて、それ所じゃない人もいるかも知れない。

そこで今の自分のマインド,気持ちの持ち様、生活スタイルや現状を振り返った時

『今のままで一生を生きていく事が自分にとって一番幸せで後悔なんて微塵もない!!!』

と心の底から言えるかしら?

楽しく生きてる?
毎瞬が幸せ?
次の瞬間何が起こっても一瞬前までの生き方に後悔なく居れるかしら

・少しでも今の自分に疑問がある人
・こんな現状になって自分の人生を見直していきたいなと思う人
・わかんないけど何か変化したいかも!って思う人

どんな事でもいいの^^

今起こっている事は、”ピンチをチャンスに変える最大の出来事よ♪”

不安にフォーカスするんじゃなくて(焦点を合わせるって事)

『今自分に何が出来るか』

こっちにフォーカスしていかない?(^_-)-☆

サロンゆんぼでは、自分の身体を通して自分を見つめ直していくサロンよ♡♡♡
なんで身体が凝っているのか、
なんでやる気が出ないのか、
なんで疲れちゃうのか、
自分はどうなりたいのか、
今の自分てどんな感じ?

そんな事をカウンセリングや施術で紐解いていくってことをする^^

『人生が変わりたい人の為のサロンです♡♡♡』

自分の人生を使って、人生を変えることにチャレンジしてきたオーナーだから伝えられる事を
アナタの為に全力全出しでお届けするわよ(^_-)-

さぁ先ずは、足を運ぶことを選択して行動に移してみて☆
世界が変わるから^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP