SalonYUMBOゆみ子の自己紹介☆

セラピスト:飯田弓子

○自己紹介○

お客様からは「陽の人」とか「ネガティブとは反対ですよね!?」って言われるけど、私はとにかく「最高潮に自分大好き!」って言える様になりたかった♡

だって今の自分になる前は、思考も態度も行動もオロオロ マイナス大暴走。なのに心の中・本心は「目立ちたぁーい!w自信持って生きたい!!人の目を見て話したい!!!」etcと思ってたの。その矛盾(笑)

「本当は自分がだぁーーーい好きだぁ!」
を、自分に言ってあげたかったんだよね。
そして子供の頃から考えていた、
「将来なにをしたいんだろう?」の道を今私は見つけて進んでいる最中。

それは
「人の目を気にせず、ナルシストなほど自分大好きを言えて、やりたい事をして伝えたい事をアツく伝える」
その熱量を本気で伝えて
『あなたの人生を変える応援・お手伝いをする』
それがSalon Yumboでやること♡

不思議なサロンで変わったオーナーが、
あなたの事を待ってるわよ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP