あの習慣が、あなたの時間の使い方を操っている!!?

※これは私が日々の生活で取り入れている事です。これのお陰で私は自分の時間を必要な時間で埋め尽くしています☆あなたにとって必要な時間だと思ったら今回の記事の事はスルーしてね(^_-)-☆

<やめたらいい習慣>

そうね、先ずは・・・

テレビはやめたがいいわね( ̄ー ̄)

なぜかってそれは、

”情報の垂れ流しだから♡”

自分が選んで情報をキャッチできない

流れてくるものをただ観ているだけ

それって必要の無い情報まで入れてしまうし

(知っておくべき情報もあるけれどね^^)

何より行動が能動的

そして考えるって事をあまりしなくなっちゃう

必要な情報は受動的に自分で取りに行きましょう(^_-)-

何のためのネット社会☆

検索すれば処理しきれない程あるわよ♡

テレビを観ない時間が増えたら確実に自分と向き合う時間が増える^^

今まで自分の事を真剣に考える時間が少ない・もしくは無かった人は、この行為をするだけでもダイブ違う

実際、最近ではテレビ離れしているって声も聴くから意識が変わってる人が増えているかもネ♪

みえる世界が少しでも変わる事に興味がある人は、ぜひ実践してみてネ♡♡♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP