一時休業のお知らせ

SALON yumboより、一時休業に関するお知らせです

世界中・日本中で拡がっている新型コロナウイルスの拡大による緊急事態宣言等に伴い、

当サロンも一時休業する事に致します。

今の現状の中、

相互が心落ち着かせてセッションをする、

癒しを提供し、受け取ると言う環境が整い切れないと判断したためです。

お客様自身やご家族の健康のためにも、4月15日~5月6日までの間、休業とさせて頂きます。

なので今は自身が出来る最大限の予防・最大限の休養を取っていきましょう^^

********

直接お会いしてお話やマッサージが出来ないのはとても寂しいですが

今後は、このような事態がいつ起きても対応が出来る様にオンラインでのセッションの場を作っていきます☆

マッサージをするだけが身体を解すのではありません^^

話をする・口に出す・声を聴く。そこから生まれる癒しもあります。

そんな時に今後必要となってくるのが私達カウンセラーセラピストであると思っています。

カウンセリングや、先ずはお話をしてみたいと思った方はホームページトップのLine@、 インスタグラムDMなどからお問い合わせください。お互いに最適なオンライン機能を使っていきます。

サロンの近況は随時発信していきます^^

元気に笑顔で☆またお会いできるのを心から楽しみにしています!

お顔に笑顔は忘れずに(^_-)-☆心の健康も育てていきましょう!

https://yumbo.jp/

サロンホームページ・Line@はこちら↑

https://www.instagram.com/salon_yumbo/?hl=ja

インスタグラム↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP