salon yumboのマッサージは”私である”から出来るマッサージです♡

私がサロンで取り入れているスウェディッマッサージ。

これってとっても気持ちいいんです♡

ホントウに(^_-)-☆

私は今まで美容整体を使ったお仕事をしていたし、

自分が通うのも整体が多かったの。

オイルマッサージをちゃんと受けたのは

スウェディッマッサージが初めてって言えるかも☆

師匠のスウェディッシュを受けた時はホントウに

「何これ!?」って思うほどの衝撃なマッサージだった!!

私が弟子だから大げさに言ってるんじゃなくて、

受けた人全員、きっと同じ気持ちになると思う!

私はそんな師匠達の技術を学んだの^^

もちろんこの言葉は、

”オイルマッサージだから気持ちいい”、、、とかそう言うものじゃないんだと思ってる。

そして私が学んだソレは、私にしか出来ない技術☆

それは師匠達のマッサージだからこそのモノ。

私だからこそのモノ。

その話はまた今後お話していくね♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP