ただ今、一ヶ月瞑想チャレンジ中★

5月2日から私が参加している『サヤカ式瞑想会』。

スウェディッシュマッサージを教えてくれた講師のサヤカさんが

zoomを使ってオンラインで毎朝7時に約30分間 瞑想やお話をするんだ★

もちろん、瞑想だけじゃ終わらない!

瞑想を通じて得るソノサキが、参加してる皆とサヤカさんの目的^^

『自分らしく自由で幸せ』になること

が、この瞑想会の大キーワード★

参加メンバー51人!!!

期間はなんとな一ヶ月!!!

てことは、もう既に瞑想会が始まって半分以上過ぎている!!(≧▽≦)

やっと記事にした私(´ー`)

しかも瞑想してるしか今日は書かなさそうな予感(・∀・)

でも、今日まで参加してて思う事は

〇大体三日坊主な私がw毎日参加出来ている!

〇日々の生活に瞑想会でやってる事が反映されている!

〇毎日の心の持ち様が違う!

他にもあるけどこんな感じです。

語彙力低めだけど、私、かなり凄いんだって言いたいんです。

この瞑想会に参加して、私のホントにありたい自分を見つけてさらけ出す。

それって私の生き方が見つかるって事。

オンライン版サンディスパ合宿!!

だと思っているので(゚Д゚)ノ

(私はSandySPAのセラピスト合宿に参加して技術などを習得したんだ★)

毎瞬の自分を見逃さないぞ!

自分見つめるって、よそ見したくなるんです(*´▽`*)

でもそれをしないのが、ココなんです☆

また記事書きます^^

http://sayaka.love/サヤカさんブログ(合宿情報あり♡)

私は横浜の鵠沼海岸にあるこちらのサロンで学びました^^

名前は『SandySPA~サンディスパ~』

大好きな場所です(*^^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP