心は技術

今日はついに初番組が始まる日!

何をするかって、

全国にいるセラピスト仲間と一緒にFacebookで配信していくんだ★

そんな私は本番に向けて今まで学んだ事を記したノートを見てたんだけど

ホントにいい事書いてるんだわ(´ー`)

その中に

『心は技術!』

って書いてるのがあった。

いやホント、その通りですわ

マッサージだけじゃなくて、どんな事でも自分の『心』がどんな状態かで生き方って変わるよね^^

そこで大切なのが

”自分と向き合うこと”

これしかないんだよね

自分の心を知るには、自分と向き合うしかない

正直怖いし見たくないし分かんないし・・・etc

でもサロンゆんぼのゆんぼは

人生かけてそれをやってきたよ^^

それを乗り越えて『今』があるよ

本気で自分と向き合いたい人は

ぜひサロンゆんぼで会いたいな♡

アナタの本気を見つけに、そして出しに☆

ゆんぼに会いに来てね(*^-^*)

受け止める覚悟は、出来ているよ(^_-)-☆

今夜21時から生配信!!

楽しんでくるよ~♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP