初回放送で視聴者90人越え&コメント数700件越え達成!♡セラピスト4人のコラボ配信♡

昨日Facebookで配信したセラピスト仲間4人でお届けした番組

『おさやさんといっしょ〜笑ってマナんで!!〜』

初回はセラピスト皆の自己紹介(なぜセラピストになったのか、過去の自分の紹介や3人の共通であるスクール合宿のお話☆写真左上は講師のサヤカさん^^)

ーーー

やったったよー!!w

やり切った☆

無事終えた★

最初から最後まで!見てくれていたお友達の言葉が絶えず届いていて

感動しすぎたぁぁああーーー!!!!

温かい気持ちと言葉と思いを、本当にありがとうございました(>_<)

メチャクチャ嬉しい♡

そして楽しかった^^

コメント数が何と初回放送にして700件越えとかなんとか( ゚Д゚)

これって有り得ない数字!

でも、昨日の夜は皆でミラクルのパレード起こしたぞ(≧▽≦)w

私たちと皆んなだから出来た配信だったなぁって心底思うし、感謝の気持ちがいっぱいじゃぁぁあああ!!!

なんてこと!

もはや文章になってないww

出演者だった皆んなも、とても楽しみました♪

私も超楽しかった^^

(本番を迎えるまでに時間内に喋れる様に”一人リハーサル”を6回以上はやってたゆんぼwその時、何回一人で泣いていたか)←涙脆いぞw

メチャクチャ緊張してたけど、おさやさんの自己紹介を聞いてたら落ち着いて私も自分らしく喋る事が出来た^^

おはるもおのっちも「らしさ」がメッチャ出てて最高でした(≧▽≦)

そして、

名前を呼んでくれたり

愛の手打ってくれたり

質問や(全部拾いきれなくてごめんなさい!)

会いに行きたい、セラピストになりたい

って言ってくれた人もいて!!

全ての事に4人で歓喜していました(*´ω`)

こんな事になるなんて

こんな事が出来たなんて

きっと聞いてた皆んなも4人の中のどれかのナニカに共感するものがあったんじゃないかな^^

そんな何かを感じてもらえたら、それはメチャクチャ嬉しい事です★

私たちの体験話の様で、でもどこかで覚えのある様な感覚。

生きてく中の気持ちの持ち方や変化にエッセンスを加えれたら、とっても嬉しいです

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

最後は、我らがお笑い担当wおのっちで締めだね♪(≧▽≦)

あ、”笑顔担当”だね☆ww

ーーーーー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP