NO.5/ゆんぼ、マヤ暦初体験♡

ふぉ〜♪

今回縁あって、あゆみん(西内 あゆみちゃん)にマヤ暦、みてもらったよ〜♪

あゆみんとは#円より縁(助け合いのオンラインサロン)で繋がったんだ^^

ーーーー

まず『マヤ暦』って?→今から4、5千年前にメキシコ・グアテマラ周辺で繁栄した文明に生きた、マヤの先住民たちが使っていた暦なんだってー!

(Googleさんより)

そして見てもらって自分なりにマヤ暦の結果をまとめると

ーーーー

→ゆんぼはシンクロニシティが起きやすいから思った事を引き寄せる事ができる

→良い方にも悪い方にもシンクロしやすいだから映画「アラジン」のジーニーをいつも思い浮かべてたら良いみたいw

例えたら

「願い事を3つ叶えられるなら」って常に思って悪い事を思ったり現実に表しそうになったら

「って思ったけどやっぱりウソー!叶えたいのはこっち〜‼︎」って心の中で修正すると良い感じw

→松岡修造の様な熱さがやっぱ好きだったw

しかも潜在意識的に(笑)だから選ぶものとか、そう言うのが多いんかぁ〜‼︎

納得w

→良くも悪くも執着心が強いので(赤い蛇って奴だから)

→願いが叶うまで諦めない

好き嫌いが激しい

実は人見知りw(でも仲良くなったら自分を出してくw)

→彼との相性、良い

ーーーー

って感じ♪

あゆみんに総まとめしてもらったら

『ゆんぼちゃんはもぅ少し感情の赴くままに言葉も行動も表すと、どんどん変わっていける〜♪わがままを楽しんでね』との事でした^^

感情・感覚、もっとシンプルに出してくと楽らく〜にいく♪

これはホントにその通りだ

感覚を使う★頭で考えだすとエンドレスだもんね!

(でも一番嬉しかったのはなんてったって彼ピとの事かなぁ〜♪笑)彼との相性とか見てもらったが事なかったけどこれから更に甘えて行こうと思えるきっかけと背中を押してもらいました

←最終的に、そこに収まる♪w

あゆみんホントにありがとぉ〜♡

こう言うのってめっちゃワクワクするね(≧▽≦)

こんな風に仲間と繋がって色んなものをシェアしていく。お金じゃなくて繋がりの方がはるかに大切だって事を味あわせて頂いています(*^-^*)

ーーーーーーーーーーー

サロンゆんぼで販売してる商品の購入はこちら^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP