勇気出したこと、ある♡?

タイトルにも書いたけど

勇気を出すのって・・・スンゴク勇気がいるんですよね(笑)

私が子供の頃に勇気を出したお話でいくと、

学習発表会の練習で自分で演技を考えて演じなきゃって時に、

考えたやつを勇気を出して演じた事

(見事友達に笑われたけれどw良いと思ったんだけどなぁ(≧▽≦))

そんな感じで人生の色んな場面でみんな勇気を出して

「えいっ!!」ってやった事、あるんじゃないかな?

一度振り返ってみるだけでも

・・・うん、ある!ありすぎる!

そう考えると自分ってメチャクチャ凄いよね!!

何回そんな事してきた事か!

(しなくても出来る人もいるのかも知れないけどね☆)

★★★

じゃあ、その勇気を出したあとってどうだったかなぁ?

私は今思い返しても

「勇気出して良かったじゃん!」

って思う事の方が多かったかな^^

笑顔になる事もあったし、泣いた事もある。

色々な気持ちになるけれど、最終的に言える事は

『勇気出して良かった!』って事なんだよねぇ♪

あ、二回言ってるね(笑)

★★★

じゃあこれから勇気出したい事があった時、

今まで自分が出してきた勇気を振り返ってみてどうか?

”一度でも勇気出したことがあるんだから、次もきっと出せる、カモ!!”

ってちょっと自分に期待したくなっちゃうよね★

なにか行動したい事がもし今あるなら、

今度もまた「えいっ!!」って出してみよう(^O^)

出さなきゃ分かんない・変わらない//出せば動く・何かは変わる♪

←こちらの内容、今完全に自分に言っています(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP