過去を今に持ってくるより、未来を今に持ってくることの方がいい感じ♪

最近のゆんぼは

「寝ること」を大切に自分にやったげよ☆

と思って過ごす様にしてるんだ😴

✳︎

ゆんぼは20代の頃は夜のお仕事を8年以上やってたので

(10代後半からやってたのかな?)

深夜に起きてるのが逆に得意だった。

明け方までは寝なかったよねぇ😂

朝の7時頃寝るとかも当たり前だった👀

お昼の仕事を始めても

お店が終わるのが遅過ぎて

「すぐ寝るのが勿体無い」

って意識になって遅くまで起きてたなぁw

✳︎

そんな”過去”の出来事を”今”に持ってきちゃってるモンだから、

なんか分からんけど

−夜は起きときたい−

精神が凄かったww

✳︎

去年までとかも、

夜寝らんない事が多くて深夜過ぎる事が多かったなぁ

✳︎

でも早起きする様になって

「はよ寝よう!」から

「はよ寝たい!」になれてる自分がおる🥺

✳︎

クセって凄いね✨

“夜起きときたい”って思えばそうなるし、

“早起きしたい”って思えばそうなるし😋

✳︎

どっちも体験してみたら好きな方が分かったし、

ある意味どっちも出来る自分になれたなって思うw

✳︎

過去のトラウマが今にも反映されてる事ってあるなって思うけど

過去の習慣・クセも今に反映しちゃってるなってこと、あるなって思った💡

ゆんぼは確実に夜更かしがクセになっていた😆

✳︎

変えたいもの・やってみたいものがある時は、

無理せず”小さい事からやってみる♪”から始めてみたら

効果が出るんだなぁ😙

と思った、朝起きゆんぼの呟きなのでした☆

#この前初めて

#第一回朝散歩行ってきた

#続くかどうかは

#自分次第wwじゃね😆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP