自分で選ぶ。そして出会う。

私今、すっごい良い環境にいると思うんだぁ。

20代の時とは違って身体も心も元気で、大切なパートナーがいて友達・仲間がいる。好きなマッサージが出来て自分のサロンがあって、そしてそこに来てくれるお客様がいて^^

自分にとって今あるもの、選んだもの、それを素直に『いい』と思えるって、実はとっても凄い事だと思う。

じゃあそのもの達をどうやって見つけたのかと言うとさ、

『全部自分で選んで見つけた』んだよね。

自分をどうやったら今より好きになるか、良くなるか、気持ちが良い気持ちになるかを求めてきた集合体が『今』に繋がってる。

その中で一番大きいのが、スウェディッマッサージを学んだサロンとの出会いだったんだけど、それを選んだのも「自分」なんだよね^^

選ぶ・見つけるって、とっても凄い事。

これだけ情報が溢れてて、なんでも知ることが出来る時代の中でどれを選んで、「私はこれ!」って言うのが決められるって相当な事だと思う。

良いこと言ってる人の発信て本当に多くあるし、最終的にそういう人の言っている事って同じ場所に辿り着いてたりする。

正直、誰のどの言葉を聴いたら良いんかなってなる。

だから「選ぶ」も大事だけど「出会う」も同じくらい大切だと思ったよ^^

私はまさに『出会った』^^

そうしたら今の自分のこの「いい場所」を見つける事ができたよ☆

『やり方』じゃなくて『あり方』をずっと示してくれる人・場所と出会った^^

だから私は自分の伝えることや自分の生き方を自信を持って伝えたり進める事が出来るよ。

(”伝える”は日々精進中!笑)

でも、みせたり・示す事は出来るけど、相手が私の勧めるものを選ぶとなると、そこはまた別の部分だったりする。最後はやっぱりその人・自分が選ぶものだから。

けど!選んでもらえるように、もっと自分の想いを明確にして伝わるモノを届けていける様、がんばります^^

先ずは色んな情報を自分で取りにいってみよう!世の中はどんな事を言っているのか、知らないと、知らないままだもんね☆

世界は色んな面白いもので溢れているのだ!

*************

↓Salonゆんぼの情報^^↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP