Salon yumbo、ヘッドセラピーで睡眠2時間だったのが5時間眠れたお話^^

先日、ヘッドセラピーを受けたお客様からこんなコメントを頂きました^^

とても嬉しかったのでブログでもご紹介☆

コメント返しもなかなかの長文ですが、良かったら見て下さい^^

*****

先日はありがとうございました。
とっても気さくで話しやすいと言う皆様の口コミ通り
ホントに話しやすくて可愛らしい方でした。
なんかいらぬことまで話したような気がしますが気にしないで下さい☆

当日は二時間以上続けて寝たことがなかった私が5時間続けて寝られたんです。
そして、翌日は頭痛薬を飲まずに過ごせました。
サロンですーっと寝落ちした感覚そのままだったんです。
久しぶりすぎて嬉しかったのと、睡眠て心身ともに大切なことなんだなぁと改めて思いました。

前向きにいろんなことが出来るように変われたらなと
変われる自分を目標に頑張ります。

また宜しくお願い致します。

*****

けいこ様(^O^)
先日は本当にありがとうございました!!
口コミを確認するのが遅くなり済みません(>_<)

でも内容を確認した瞬間声に出して驚き
同時にとても嬉しい気持ちで一杯になりました!!
本当ですか!!
それは本当に凄い事ですね(≧▽≦)

マッサージ等を受けていない期間が長く、
凝りもハードなご様子でしたが
5時間も寝れたなんて凄いですね!
おめでとうございます♪(≧▽≦)

頭の状態は本当に大切です^^
今回ヘッドセラピーをする事で先ず頭が解れ、そして次に気持ちが緩まりました。
すると身体も緩まり、結果思ってもみない様な自身のパフォーマンス力が上がりました^^

『頭が解れると心がほぐれます』

この二つの状態が良くなると睡眠の質も上がりますし
頭痛薬も不要になっていきます^^
そうなっていくと行動も変わり、やりたい事もどんどん実現します^^

ここは変わりたい人のサポートを本気でして行くサロンです♪
先ずは身体が元気になる事が第一歩☆
「頭痛薬要らずになったら♪!?」のイメージを描いて次回ご来店下さい^^

また色んなお話聞かせて下さいね(≧▽≦)w

*****

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP