自分を覆う層の中心にあるモノは。

私たちは

自分の芯の中の中の中の部分!(本心・願い・真のなりたい姿)

を人生を使って見つける事が出来るとしたら、

それってとても興味ありませんか?

****

〇そんな時

その中心核を本当に見つけたいんだけど

何だかその層の周りにはさ、何層も何層も皮みたいなモノが覆い・纏っていたりするんだよね。

(心配事・不安・トラウマ・ストレス・不満・思い込み等々)

***

でも見つけたいものがあるから一歩踏み込む。

でもなかなかの強敵もいたりする。。。

さてそんな時☆

その一つずつの層の中身を知って気付き、受け止め、突破するのに

こんな物があったらいいな、なんて思うものがあります。

それは

”ピンボケしないメガネ”笑

このメガネがあると、その層をしっかり剝がしていけたりするとかしないとか☆笑

そしてそんな面白いメガネの正体は何だろなって言うとさ、

『素直な心』^^だったりするんだよね☆

自分に嘘をつかない素直な心で、

自分の中にある層を一つずつ見つめて向き合うと

どんなに分厚い壁だったとしても

芯のど真ん中に確実に辿り着くことが出来る^^

自分の層がなにで出来てるかを見たくないと思うものも沢山あるかもしれない。

スルーして放っておいちゃうかもしれない。

でも、どんなに放っておかれても置きぱなっしになってても大丈夫☆

芯の中の中のど真ん中!を見つける気持ちと

動き続ける事をやめない限り、スルーされてたモノもピンボケしないメガネで一個づつ視てクリアしていき最後に絶対辿り着く(^_-)

その為には

どれだけ小さな一歩でも踏み出す事・やり続けることが最重要案件です♪半歩でも脚を上げるだけでも、それは小さな一歩になる^^

自分の芯の中身、みてみたくないですか?

****

サロンゆんぼではその層の正体と芯の核を、マッサージやカウンセリングと共に一緒に見つけていきます^^先ずは身体の凝りの層を一つずつ溶かす所から☆始めていきましょう(^_-)

うちの愛犬ではありませんがw
ボサ頭のゆんぼにお付き合い中(≧▽≦)
常に自然体でいる動物は自然界の師匠的存在。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP