”考える”をすると最後は良いことあるよ^^

最近の私の頭の中。

『自分はどうしたいのか。何がしたいのか。どう生きたいのか。』

こんな事を考えてるよ。

スウェディッシュマッサージを学び出したころから本格的に考えだして、

マッサージの学び先でもこれについては講師のサヤカさんや仲間と

これでもかってくらい一緒になってみつけていってた(笑)

でも最近更に本気で考える様になった。

でも考えるだけじゃ結果に繋がらないから、

それをアウトプット・行動で自分のモノにしてくのが最強説☆なんだよね。

私は、自分自身が幸せである事が大前提

それが網羅された状態でマッサージしたいし生きたいし、色んな感動を味わいたい。

だからその為に、逆算して色んな部分を見つめていっているよ。

「そんな考えすぎだよ~。もっと楽に考えようよ」

って思う人もいるかも知れないけれど、

これは決して

”見えない先の未来を不安に思っているんじゃなくて、自分がどう生きたいかの芯の部分を決める事で生き方が決まるからそうしてる。”

のだ。

自分が”こうありたい”の、真の部分が決まったら

過去の後悔も未来の不安にも左右されない。

幸せになる為の”考える”は、とっても良いことだと思うんだ☆

自分で動いて掴み取る

考えるで終わらない自分で、居続けるのだ☆

「自分で導き出すのだ~」と言ってくれているかの様な最強癒しワンコのアメリ
(お友達宅の愛犬ですw)

***

↑ salon yumboのLINE@登録でご予約出来ます ↑

***

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP