選択の連続~自分が選ばなかった道はこの世には存在しないってお話~

私は今でこそ自分のサロンをオープンさせて

好きな暮らし方をしてるんだけど、

今になるまでには色んな選択や

やった事、やらなかった事が色々ある。

でもきっと今こうなっているのは、

色んな事を自分が決めて選んできたから、

この景色が見えてるんだよね。

選ばれなかった道は私が見ている世界には現われなかったと言う事。

当たり前なんだけど(笑)

だから、自分が選べばそれは自分が望んでいる世界だよって事だよね。

たとえ今の自分の現状に納得してなくても☆

だって

『自分が選ばなかった道はこの世には存在しないんだから』

だから自分の理想も、もしくは望んでない自分の姿も、

どんな風にも形創ることが出来ちゃう。

全部自分で決めることが出来るし、今までも決めてきてるんだよね☆

そんな時、

ただ何となくここまで来たと思ってる人がいて、

もしその『何となく』を今までと違うものにしたいと思ったら

何となくの流れに身を委ねるんじゃなくて、

自分の脚で歩く、心で考える、決める、をっしていこう^^

自分で決める

自分が決める

自分は決める事が出来る♡

自分の生き方は自分でどんな風にでもカタチにできるんだ♪

***

SALON yumboのLINE@登録で予約出来ます★

***

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP