ゆんぼが人生を変えるためにやっていた事。

私には何度か人生の転換期がありました。

今日はその中の一つをご紹介^^

________________

皆は人生の中で『これだっっっ!!!』

と思う出会いってしたことありますか?

私はそれが今のサロンを開くきっかけになった師匠達のサロンとの出会いでした。

***

師匠のサロンを見つけた時、私はまだ美容整体の職場に勤めていました。

でもその頃私は”自分で開業する!!”

と言う事だけをただ漠然と考えているだけで

開業する為に何からしたらいいか全然わかっていませんでした。

でもこの時私は

『身体の事だけじゃなくて心のことも学べる所を探そう』

と言う、これまた超漠然とした事だけ考えて

仕事の合間にいそいそとネットで調べていました(笑)

(↑職場で辞める事を前提に調べている強気なゆんぼw)

________________

でもそう言う気持ちで調べる時って

『普通じゃない引き寄せ』

をするんだなぁって、今なら心底思います。

________________

そう…、

私はこの時

『これだっっっ!!』

な出会いをしたんです。

そのきっかけが、師匠が発信していたブログでした。

昨日ブログを見返して

「確かこの記事を見てここに習いに行こうと決めたんだったよな☆」

のブログを見つけました。

________________

私はこれを見た時、衝撃が走りました。

「私が学びたい世界があるーーーー!!!!」

って(笑)

当時店舗を任され、お店の売り上げや施術数をこなす事の方にフォーカスした働き方、お客様を施術しているけど一人一人に本気で意識を向けて向き合う事が出来ていない自分の在り方、楽しいよりも身体や気持ちが辛い・こなすだけになっているやり方になっていた私

でも

人を癒すって、技術でマッサージするだけじゃないってこう言う事なのかぁ!!!

と一人で興奮していたのを覚えています(≧▽≦)w

(全然分かっていなかっただろうけどw)

________________

こうなったら次は

「ここで施術を受けたい!この人たちに会ってみたい!!」

って言う気持ちが生まれました

________________

ここで重要になってくるのが

『開業する為に何をしたらいいか分からない』

と思っていた私に一つずつ

やる事

が出来てきました。

そう、

分からないならそれをやっている人達に先ずは会う!

そして自分で体験・体感する

をやったら良いのかなって思うんです^^

頭で考えているだけじゃ行動にも移せていないし、最悪思って終わる可能性がある・・・

________________

しかも師匠のサロンは神奈川県。

関東は数えるくらいしか行った事なかったし、しかも何て読むのか分からない地名だし(笑)【神奈川県藤沢市鵠沼海岸(くげぬまかいがん)って所でしたw】

広島から、しかも休みが殆ど無い・連休取るのも怖くて言えない…なんて思って働いていたので、どうやって休んで行ったのか全然覚えてないけど

あの時は取りあえず『行くぞ!!』って事だけ決めて気合で休んで行ったんだと思うw

________________

ゆんぼの体験談を見てお分かりの様に、

これだっっっっ!!!って思ったら何が何でもやるし行動に移すのである

________________

そしてあの時の行動がその後の選択を変えて自分のマインドも変え、今を変えてくれた^^

今ブログを見返しても、師匠達はあの時から 変わらない想いをずっと伝え続けてくれているんだなぁって思いました。

私も進化しながらも、 いつの時代に見ても変わらない 在り方の部分を発信していこうって思いました^^

人生の『これだっっっ!!』な出会いの瞬間を、私もここから発信しています^^

________________

ご予約はLINE@登録がおススメ!

***

***

***

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP