SalonYumboゆんぼプロジェクト始動✩まずは愛車GET✩

【今後の”ゆんぼプロジェクト”に向けて

ゆんぼ、愛車をGET致しました】

🚗
🙏

助手席大好きゆんぼですw

✳︎✳︎✳︎

彼ぴの2○年来のお友達に、破格のお値段で購入させて頂きました

利益ゼロだったであろう今回のお話を受けて下さり、本当に感謝∞です

✨
✨
✨
🙌

これを記事にしたならば、あとはゆんぼも走り続けるのみ

👍

今後の「ゆんぼプロジェクト」なるものにこちらの車は必須なのです

🚗
❤️

✳︎✳︎✳︎

時に人は、腹を括る時がやってくる。

ムボーと思われても回り出した車輪は急には止まれないんだ

❣️

これから少しずつ、こちらについての投稿もしていきます☆

ーーー取り敢えず納車の日は彼ぴと夜の広島を走ってみたよ

何が起こるかはゆんぼ自身もワクワクドキドキなのです

😳
👍

________________

ご予約はLINE@がおススメ!!!

________________

________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP