SalonYumbo移転記事を書いて、師匠がくれた こんな言葉。

昨日Facebookで、サロンゆんぼの移転報告記事を載せたんだけど、

そこでは友達が沢山のお祝いのメッセージを書き込んでくれました(>_<)♡!!!

ホントにホントにホントーーーに!!嬉しかったです( ;∀;)

皆、ありがとうございました^^

どの言葉たちも一つ一つ心がこもっていて感動ものです( ;∀;)最高に嬉しかったぁあああ♡

そしてその中には私のマッサージの師匠から

メチャクチャ感動するコメントが来ていました。

***

私が学んだサロンの師匠達はいつも

お弟子さん達(この場合はゆんぼ☆)がどんな答えを自分で出すのかを、

いつも待っていてくれる^^

そしてどんな答えを出してもそれを全力で応援してくれる

とっても素敵な人達なんです♡

そんな師匠が書いてくれた言葉をここに載せたいと思います。

前回サロンに行った時のユースケさんのワンショットw

***

✳︎✳︎✳︎
@kugenumasandyspa
山口ユースケさんより^ ^

ゆんぼ移転決定おめでとう🌈✨

どんなにすごい人が何をしたって、成幸も失敗も表裏一体だよね(≧∀≦)

ってことは、万が一コケたとしても、

“そのときゃ、なんとかしてやらぁ〜!”

って気持ちがあるなら、もうそれは成幸なんだよね❤️

(そして、うまくいってしまう)

しかし、エネルギーが近い人は同じ道を辿ることが多いって本当だよね。

これからも、どんどん夢を叶える人を増やしていくよ✨

***

この言葉を胸に、

ゆんぼはこれから沢山の人に出会い、

自分の夢を叶えながら、

周りの人の夢も一緒に叶える人になる!!!(^O^)

そんな風に改めて心に情熱の炎を宿したのでした♪

________________

ご予約はLINE@がおススメ!

________________

________________

________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP