Facebook生配信やります☆

【2020年ありがとうLIVE ゆるりFacebook生配信】

〜12月18日(金)21時

❣️

小野 久美植田遥香とライブ配信します♡〜

✳︎✳︎✳︎

みんな、おはようございます

🌞

広島は本格的に冬になってきました

❄️

寒いです

😆

ヒートテックの新調が必要なゆんぼです

⛄️

✳︎✳︎

今年も残すところ約半分

❣️

2020年は時間軸の感覚が何だか不思議に思える年に感じています

⏳

でもこの一年は私にとって凝縮・濃縮な一年でした

✨

そして変化・加速・成長をさせてもらった感謝な一年でもあったなと感じています♪

🙏

Facebookを通して繋がったお友達の皆ともリアルで会えたり

💛

画面越しに顔を合わせたり

💚

文字で繋がったりと

💜

色々なカタチで思いを共有させて頂きました

😊

本当にありがとうなのです♪いや、まだ一年終わってないけど(笑)

😆

✳︎✳︎✳︎

そんなお友達の皆にありがとうと楽しいの気持ちを

『Facebook配信を通して一緒に共有・楽しもう!』

❣️
😆

ってしたくて、お馴染みセラピストメンバーおのっち&おはる&ゆんぼで配信企画を考えました☆

【配信日12月18日(金)夜21時〜】

植田遥香(おはる)のFacebookフィードでお待ち下さい♪

そして今回の配信はお友達皆からの『質問コーナー』を作りたいと思っています

🙏
😆

・私たち3人に聞きたいことを教えて下さい♪

思い付かなかったら…

・それぞれが感じたこと

・一年を振り返って  

 などでも 何でもオッケー!

🆗
💓

〜3人へ向けたきわどい質問!?にもギリギリまでお答えします(笑)~

😆
❣️

◎質問は今日から17日(木)まで受付→植田遥香(おはる)のメッセンジャーで受け付けます^ ^

◎質問してくれた方 10名限定で私達から

🎁

ありがとうプチギフト

🎁

をご用意しています

❣️

なのでどんどん質問送って下さい

😆
🙌
💓

ーーーー

⭐️

お酒やちょっとした食べ物などを用意してゆるっと見てもらえたらとっても嬉しいです♪

ーーーー

文章がちゃんと書けてないかもなので

😂

分からない事はコメントして教えてください

🙌
🟡

皆と新しい形のプチ忘年会が出来たらなと思っています♪当日、楽しみにしています

😆
❤️

________________

ご予約はLINE@がおススメ☆

________________

________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP