後悔しないこと

『今まで出した事が無い自分を人前で出すって、とっても大きな一歩!』

だと私は思います^^

何てったって私がそれをしてこれなかった人だから。

出せた時は本当に嬉しかったなぁ(*^_^*)

________

先日、

「初めて人前で怒っちゃった。今までの自分だったら考えられないけど、でもその時は何だかそうしたかったのよねぇ」

と言うお話をしてくれる方がいました。

___人前で初めて人に怒りの感情をぶつけるって

凄いエネルギーだったと思います。

でもそれって、とても良いことだと思う^^

私はその方が普段、誰彼構わず怒る人じゃない事も知ってるし、

とっても相手想いな事も知っている^^

そんな人が「怒り」の感情を出せる様になったって、

自分の感情をまた一つ受け入れ・知れたって事だから。

「後になって”あれで良かったのかなぁ”と思う時があるけど、」

と言っていたけど、

『大丈夫!!』(^O^)

「いいんです」じゃなくて『大丈夫』って私は思う^^

_____

起こる出来事・起きた出来事など、

色んな事が日々自分の目の前に現れるけど、

【良い・悪いの判断はしなくてもいいのだ^^】

と知る事が大切☆

物事に正解はないし、

起きた出来事は全て自分が体験するべき学びだから^^

これを知ってると、

周りで起こる事に気持ちが大きく浮き沈みしなくなってくるよ。

だから起こってしまった過去の出来事は

『後悔』するんじゃなくて『受け入れる』。

「これが良い方向にいけばいいな」ってその方は言っていたから、

そうなる様に未来は進んでいく☆ですね(≧▽≦)

____

今回はYumboに来てから自分の性格が変わって来ているのを感じていると言う、お客様のお話でした(いい意味で変わって来てるってことね!w)

***

自分の出した感情を後悔せず、そのあと起こる未来の変化を

私は楽しみにしています♪

ご予約はLINE@がおススメ☆

______________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP