朝の風景

【ゴミ捨てに行くだけなのに道の横に目をやればこんなデッカい太陽がお迎えしてくれる】( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ーーーー

アパート暮らししてた時とはまた違う、ワイドスクリーンで自然を感じることが出来る今の環境

😊

お友達の空の投稿見てて

「みんな素敵な景色見せてくれるなぁ♡」と思ってたけど、それを教えてくれる気持ちがなんか分かった

✨

ーーーー

自然の良さを目の前にする・それに触れると

『元気になる!!』

🌞

しかも太陽のパワーって凄いね

❣️

ちょっと浴びただけだけど凄く良い気持ちになった

😚

これは皆んなに届けたいなぁって気持ちになっちゃう!

見てる様でみてない感じてる様で感じてない普段あるものの凄さを朝から感じさせてもらったよ

🌞

(太陽の真下は広島の海

✨

キラキラしててとっても綺麗だった)

✨

______________________

ご予約はLINE@がおススメ☆

______________________

______________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP