初めの一歩は[とっても小さな一歩]がおすすめな訳。

何かを始めようって思った時、

もしくは今ここからまたスタートしようと思った時、

その最初の一歩はとてもとても小さな事から始めたら良いんだよ^^

一気にあれもこれもやったり、直ぐに大きな結果を求めようとしたら逆効果になり勝ちに。

それこそ、「こんな事で良いのかな?」くらいの事からやってみると案外いい線いったり波に乗れてたりするんだよね♪

(これは、人間の脳は変化を嫌う特性を持ってるから^^)

だから小さな一歩から始めて少しづつ少しづつ慣らしてあげることが

遠い様で一番近い近道だったりするんです(^_-)-☆

なので私も今日から小さな一歩としてこのブログから始めていきますね(≧▽≦)

サロンがある高台からの景色♪

______________________

ご予約はLINE@が早くておススメ☆

______________________

_____________________

______________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP