「ない」に目を向けるとナイ。「ある」に目を向けるとアル。

自分が変になるとき

(精神的に”落ちる”みたいなとき)に

私の心の中で何が起こっているのかをみていくと

そう言う時は決まって

「なんか分からんけどなんか足りない」

って気持ちがムクムクしてる時だなって思う。

まさに最近そんな感じだったw

そしてそこからポンッて抜ける時って、

ほんと突然やって来たりもするんですよね

ーーーー

昨日お会いした人が言ってた一言。

「今日一日”出来たこと”をmy日報に書いてます」

誰に見せるわけでもなく、言うわけでもなく

自分自身に”ある”を報告する。

「あぁー素敵だなぁ」と思ってたら気付けばポンッと抜けていた

_____

メンタル面もそーでない時も

「ゆんぼはホント分かりやすい」って言われるし自分でもそー思う笑

変な自分に突入する前に「ある」に意識を向けて、

感謝の気持ちを感じる継続時間をビローンと伸ばしていこー♡

____________________

ご予約はLINE@がおススメ★

____________________

____________________

____________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP