決めると動く

『決めると動く』

その言葉は知っているし、きっと良く聞く言葉かもしれない。

でもそれって

『頭でわかっているだけ』

で、意外と肚落ちしてない…

なんて事もあったりするぅ(・∀・)

だからなんだか自分の気持ちと行動にしっくりこない。

***

そして「決めたら動く」のタイトルに関連して

私は最近

自分の人生を

”どう生きていくか”

それを決めたんだ。

(ホントつい最近!)

そうしたら

”施術が変わった!♡”

のであります。

(私の場合は施術がバロメータw)

自分でもかなり驚いた(゜.゜)

だって決めた次の日にそれが起こったから(笑)

でもなんでその「決める」事が出来たのかと言うと、

『‐私は自分がどう生きたいか‐そればっかりをずーーーっと問い続けて生きてきたから』

なんだよね(*´ω`)

2021年に入って新店舗に来てからは特にそれを自分に問いていたよ^^

以前はサロンと家が別だったんだけど、

今は職場が家だから自分の動きが安定していて

そう言う事へ意識を向けるのもやりやすくなったと感じてる。

だがしかし!

どう生きたいかとか

どうありたいかとか

自分てなんなのか

どうしたいか

なんてことは、

一見とても良いことの様に聞こえるし

なんだかそれをやったら良いものかの様に見えるけど、

別に見つけなくても良いし、

やらなくてもいいし、

どちらでもいいんだよね(笑)

(イッチャッタ・・・(・∀・)笑)

だってそんなことしなくても生きていけるので。

***

私=ゆんぼの場合、

そう言うのを見つけていくのが 

「ただ好きなだけ」

なの。

それだけ。

そしてそれを見つけた上で自分の人生生きていきたい^^

タダそれだけなんです。

・・・

ホントそれだけなんだけどもっっ!!w

それを見つけやすくするために

やったら良いよー♪とおススメ出来るとするならば!!

『リラックスする』

・・・これでしょうか。

それに尽きる。

でもこれだったら

「えぇっ!これだけ!?」と言われるかもしれないので(笑)

いちおーそれ以外で言うと

・自分を見つめる

・瞑想する

・何か一つ続ける

がおススメ。

あとは

ひたすらやり続ける

これで大体は時間差で自分の求めてるものが出てくるよ^^

自分のあり方に興味が出てからは、こんな感じで普段考えて生きてます☆

そんな世界がお好きな方にはぜひお勧めする内容です♪

______________

お客様から頂いた移転祝い♡
おかげでコーヒーが好きになりました♪

____________________

ご予約はLINE@がおススメ☆

____________________

____________________

____________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP