行動するその理由とは

私はある実験をしています。

それは

「チラシ配りをしたらその配った回数分、予約が入るのか」

と言うものです。

_______

1年目の時は正直来なかった…(笑泣)

でも今は配りに出かける毎に予約がピロン☆と入っている事に目を向けています(゜.゜)

(しかも友達が、自分の住んでいる地区でポスティングをしてくれてる(Q )) ><ヨヨ・・・ヵミッテㇽ(/・ω・)/

記憶では今の所、毎回予約が入るのでほぼ高い確率です

(配る回数は多くはないけれど)

_______

少し前に

「行動するのが大切なのは統計を取るため」

って言うのを聞いて、

それが自分の中で”なるほど”となったのがきっかけでもあるかも。

あと、前店舗と今のポスティングをする時の違いがあるとすれば

「配る時の心の持ち方」でしょうか!

あの時は配るだけでもドキドキ。「本当に来るんかなぁ」とか思っていました。

でも今はとても前向き

「配ったら予約が入る」と言う気持ちになってるくらいw

この気持ちになれたのも、

他の事で行動をした時に上手くいったり何かしら経験をしたから思えること。

「だったらこっち(ここではポスティング)をやった時はどうなるんだろう」って思ってやる。行動して成功体験を積んで、そういうデータを自分の中に積んできたから、今こんな感じでポスティングもやってみてる^^

‐やった自分とやらなかった自分はそれだけで違う存在‐

経験値上げとしてなんでもトライしてみる事が、色んな統計がとれて成功していくための過程なんですね♪

(これは色んな事にも応用できると思います☆)

_____

いつか自分で何かやってみたいと思っている人も、色んな事をやってみて♪トライ&エラーを繰り返して♪一つづつの成功体験と統計、情報収集をしていったらいいなーって思います☆

____________________

LINE@登録するとご予約スムーズです♪

____________________

____________________

____________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP