摂食障害から今。

このカテゴリーでは私が10代~20代に経験した

摂食障害とその時していた仕事

暮らし方や現在の自分になるまでの体験を記していく場に

したいと思っています。

読んで頂けたら幸いです^^

_______

私は山あいの

周りに家が4,5軒しかない様な

いわゆる”田舎”に生まれて

子供時代を過ごしました。

昔で言う集落の様な感じの場所。

(山と家と田畑と農道があると言う感じです)

そんな中、高校卒業間近に

摂食障害のきっかけとなる行為をした事で

27歳まで拒食・過食・過食嘔吐を繰り返していきました。

そして28歳の時、

それまで治らなかった病気が治り

翌年には完治。

現在はと言うと34歳になり

心も身体も健康体になっています。

そして心療内科や薬を使わず

完治させることが出来ました

(正確には一度病院には行き、薬も処方されましたが薬は一回くらい飲んで病院も一度きりで終わりました)

私からしたら奇跡としか思えない 

今でも不思議で仕方ないけれど、

でも今なら”なぜ完治することが出来たのか”を

自分なりに俯瞰し、思い返すことが出来ます。

そんな私の体験ではあるけれど、

この体験が誰かの役に立つ事を願い

記していく事にしました。

将来のこと、結婚や子供、仕事など、

あの頃は

色んな物を諦めた気持ちで生きていたけど、

今こうやってここに居る自分を褒めながら生きている日々です。

_______

私の体験、

どうやって今の自分になっていったのかを

色々書いていきます。

____________________

ご予約はLINE@が早くておススメ

____________________

____________________

____________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP