salon yumboの感想頂きました☆

今回はゆんぼのセラピスト仲間がサロンにご来店頂いた時の感想を掲載していきます^^

*****

【最高スギル場所へ行ってきたヨ】

広島と言えばーー?

ゆんぼ こと 飯田 弓子〜ゆんぼ〜ちゃんの新サロンへ行ってきました♪

前乗りした昨日は、焼肉に連れてってもらって

🥩

おもてなしいただき アリガトー!!

今日はゆんぼの施術を受けました♡

開放感たっぷりな場所は自然な音で包まれていて

(今日のBGMは小鳥のさえずり)

そこに居る だけでどんどん身体がゆるまっていく。

そんな感覚になるトコロ。

ゆんぼがシーツの上から手を置いて、ひとこと。

「ご自身の身体と向き合う時間にしてください」

その言葉がすーっと心に、身体にと入ってきたあとは

寝てるような起きてるような不思議な感覚に。

ゆんぼの包み込んでくれる手めっちゃ気持ちよかった〜♡♡

施術後のゆるんだ自分の顔を見てあー!会いたかったこのわたしに!

となりました♪

ゆんぼ、沢山ありがとう

🌼

最高な時間でした

🙌🏼

Salon Yumbo ヤバい

😆

(めっちゃ良い意味で‼︎)

時間をかけてでも行きたい場所だなぁって実感したよ

💫

(時間をかけて連れてってくれたユーヤにも感謝)

旦那様のゆーやも一緒に☆

————

スウェディッシュマッサージをキッカケに出会った私たち。

3年間で、こんな風に笑い合えるようになってた

🌼

今では、大切なお友達のひとり

🧡

なのです

🥰

____________________

ご予約はLINE@が早くておススメ☆

____________________

____________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP