運動始めたら周りも運動仲間が増えだした♡

先月からゆんぼは運動なるものを生活に取り入れているんだけれど、

この運動が最近なかなかに面白く感じる様になりました(≧▽≦)

ですが実は私、高校卒業からというもの…

全く運動をしていませんでした(^▽^;)

小中高校とスポーツ部だったのに全くですw

でも今思うにあの時は

「しなければならない」みたいな意識で

やっていたからやっていただけで、

心から楽しいと思っていなかったように思います。

いやさ、漫画で「スラムダンク」や「テニスの王子様」

Wowowで4大テニスを見るとかは好きだったんだけど(笑)、

何だか自分がやる立場となった時は、

その時より気分は高揚していませんでした。

部活は入らないといけないと言う決まりや、

誘われたから入った部活も

結局は自分の意思ではなかったのですよね。

友達とスポーツをするのは楽しかったけれど

きっと私は、見る方がもっと好きだと思う(笑)

________

そんな私が最近なぜ運動を始めたのかと言うと

『脳にいいから』

と言うそのフレーズを見た時

「あ、そうなんだ。じゃあやろう!」

となったからです。

ただそれだけでしたw

めちゃくちゃシンプルな理由✩

でも今まで運動・スポーツをやってきた中では一番やりたいと思った理由でした。

こんなものなんですよね、理由って(^_-)-☆

________

そして自分が運動を始めた最近は、

yumboのお客様からも運動を始めたと言う声をよく聞くようになりました♪

「まさかの〇〇さんも!?」

の様な方からもそんな声を聴くので

気付けば 運動仲間が 増えている状態です^^

そして皆に共通しているのが

”運動する事で得られる良いこと・楽しみがある”

と言うこと(^O^)

それぞれの目標を聞くだけでも楽しみです♪

私も発信を通して運動報告を合間でしていくので

お互いに良い刺激にしていきましょう~♪

最近の推しのジミンちゃん(*´ω`)
あらゆるジミンフォトを見ながら運動頑張っています(笑)
ジミンちゃんのダンスは素晴らしいのです!
鍛えられた身体も素敵…w
はぁ~カッコいい

***

もし体重を落としたいなと思った時は「マイナス○○㎏痩せたい」と決めるんじゃなくて「自分は○○㎏になる」と、なりたい理想の体重を決めるとその様になるよ☆筋トレして理想の身体になりたい時などは「ウェストが○○になって、脚がモデルの~さんの様になっていて…」と決めると実現しやすくなるので、良かったら試してみてネ(^_-)-☆

____________________

LINE@登録でyumboの全SNSを網羅✩
友だち追加

____________________

____________________

____________________

____________________

店舗:Salon Yumbo(サロンゆんぼ)

住所:広島市佐伯区三宅6丁目235-1

営業時間:9:00~20:00(最終受付18:00)

Tel:09011801529

yumboは、スウェディッシュマッサージを通してあなたのキレイと人生を変える体質へ導くサロンです☺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP