「こうして治りました」過食型摂食障害が治った経緯をYouTubeにてお話しています^^

今yumboでは不定期ながら

YouTubeで摂食障害についての投稿をしています。

そして前々回作った動画を観た視聴者さまから

「どうやって治したんですか?」と言うコメントを数件頂きました!

私にとってはそんな風にリアクションがあった事が

とても嬉しかったのと同時に

「ついにこの事につい話す動画を作る時が来た…!」

と言う気持ちでした。

________

摂食障害は自分が経験したことを元にすると

長かった辛かったしんどかった終わりの見えない世界

と言うものした。

病を治すのって、

なかなか容易ではないと思うかも知れないけれど

大切なのは

治したいと思う心

だと私は思います^^

________

今回は「どうやって病気を治したのか?」

と言う質問に、

私の体験を交えて当時の様子をありのままお話しています^^

動画は少し長くなってしまいましたが

最後まで見ることで

皆さんにとってヒントとなるものが何か一つでもあったら

嬉しいです^^

____________________

Salon Yumbo(サロンゆんぼ)

広島市佐伯区三宅6丁目235-1

営業時間:9:00~20:00(最終受付18:00)

Tel:09011801529

yumboは、スウェディッシュマッサージを通してあなたのキレイと人生を変える体質へ導くサロンです☺

____________________

友だち追加
LINE@登録でyumboの全SNSを網羅✩
予約も早くておススメ^^

____________________

____________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP