あり方とやり方について

マッサージを学んだ師匠であり

仲間であるユースケさんが

昨日私が書いたブログ投稿のコメント欄に書いてくれたメッセージを

Facebookで記事にしてくれました

❤️

✳︎

豊かな人に触れると

豊かな波動に触れると

自分もその様になっていく

✨

下記の文章の通り、

ユースケさんやSandy SPA(ユースケさんのサロン)は

身体と人生使って体現しているし、

いつでも全開で見せてくれてるなって感じるよ

😊

✳︎

まさに「あり方」そのままに表現して生きてる人たちです♪

____________________

⇩✩以下、ユースケさん記事✩⇩

ゆんぼのところに書いたんだけどあらためて、こちらでも

😊

『あり方とやり方』について。

あり方はすべての根源であり、とても大切なもの

❤️

世の中では”やり方”が価値あるものとされ

たとえば、カタログ化した「資格」ばかりをありがたがる傾向にあるけど

あり方はカタログ化できない

😊

だから、

「どうやって生きるか?」を身体と人生を張って日々見せるしかない。

だから、

セラピストは施術のときだけじゃなくて、

日常こそが施術の本番だと思って生きていくと、

深い学びがあるとおもう♪

これはセラピストに限らず、

人と触れあう仕事をしている人なら全人類共通です。

そんなことを真剣に共に生きる中で

実践できる仲間ができて幸せだよ!

#あなたのことです

いつも読んでくれてありがとう

❤️
✨

____________________

____________________

友だち追加

☝LINE@登録でyumboの全SNSを網羅✩サロンのお得情報配信中♪

____________________

____________________

____________________

Salon Yumbo(サロンゆんぼ)

🏡広島市佐伯区三宅6丁目235-1

🕰営業時間:9:00~20:00(最終受付18:00)

☎️Tel:09011801529

公式LINE URL▶️ https://lin.ee/dLGSXqm

✩yumboはスウェディッシュマッサージを通して、あなたのキレイと人生を変える体質へ導くサロンです☺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP