私と友人が”自分を変える”と決めて取り組んだ結果※二人のダサさにご注意

【私と友人が”自分を変える”と決めて取り組んだ結果♪】

先ず最初に言いたいのは

こんな恥ずかしい昔の写真を公開OKしてくれた友人に感謝✴︎

本当にありがとう🤲

________

友人であり

yumboに通ってくれている友達の、

キラキラ綺麗になっていく姿が

目に見えて伝わってきた前回の来店😊

「キレイになる、カワイくなる❣️」

と決めた友人は、

この一年で瞬く間に変わっていきました😚

✳︎

かく言う私は、

「今の自分変えるんだ!」

と決意してスウェディッシュマッサージを学んだのが約三年前。

~そこでは技術を習得する以上に

自身と向き合い、

自分の本心を見つける為の学びを

大切にする場所でした😌~

_____

そんな決心をしてから、

歩んできた姿が目に見えて伝わる二人の

貴重なビフォーアフター写真をご覧ください(笑)

写真は四年前と現在の写真w

「昔ダサーーッッ!!🤣」

って写真を見て二人で爆笑しました😂

✳︎

友人も私も、

手に入れたい本当の望みを見つけると

見た目も変わるし

何より内側から発するエネルギーが変わるからそれが外側に現れる😊

心から笑ってるのが伝わってくるね⭐︎

✳︎

『心から望むものは、必ず手に入る様になっているよ♪』

自分自身に全力を注いだ彼女に拍手👏です✨

____________________

____________________

友だち追加

☝LINE@登録でyumboの全SNSを網羅✩サロンのお得情報配信中♪

____________________

____________________

_______________________

Salon Yumbo(サロンゆんぼ)
@salon_yumbo

🏡広島市佐伯区三宅6丁目235-1

🕰営業時間:9:00~20:00
(最終受付18:00)

☎️Tel:09011801529

公式LINE URL
▶️ https://lin.ee/dLGSXqm

yumboはスウェディッシュマッサージを通して、あなたのキレイと人生を変える体質へ導くサロンです☺

________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP