2021年8月8日のライオンズゲートはとても大きなエネルギーを受け取った特別な日になりました

ご存じの人もそうでない人もいると思うけれど

昨日8月8日は『ライオンズゲート』と言うその界隈ではとても特別な1日でした^^

そんな特別な今回のライオンズゲート、

私は祖母とのお別れをするタイミングとなりました。

今回はその事について触れた内容です☆

____________________

【88の日はとても意味のある日になりました】

❣️

週末に婆ちゃんの魂が旅立って行かれんさったので久しぶりの実家へ

🙏

✳︎

そして、急遽だったにも関わらず

サロンの予約を変更して下さったお客様達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

🙏
🥺

ありがとうございました

😌

_____

婆ちゃんには

コロナもあってなかなか会えてなかったけど

最後にお別れキチンと出来て良かった

✳︎

それと同時に感じたのは…

田舎で喪主になる家と言うのはなかなかにダイハードだと言うこと

😂

式を終えて家族みんな、「やり切った夏」

🙃

ってくらいやり切った状態に笑

✳︎

そしてあとは実家に帰る事で

家族みんなの状況を改めて把握することができた事

この機会がなかったら家族のSOSに気付けなかったなと、

姉ちゃんと話しながら帰った夜

🚗

✳︎

たぶんうちの家族は皆んなして「口に出す」が苦手な様だ

😂

でも少しづつ、

家族の関係が変わっていくなと確信出来た帰省になりました

✨

時間は掛かったけど、

姉ちゃんが動く気いっぱいなので

(もちろん私もw)

一緒に家族の事やってこーと思います

✨

きっと婆ちゃんがくれたプレゼントだな

😊

//2日連続で同じ場所に虹が出て来た

🥰
🌈

受け取ったよ〜♪

通夜の日に出た虹。
皆で写真大会にw
翌日お葬式の日に出た虹。
同じ場所に出てきた✩
ばあちゃんが繋げてくれたモノ、受け取れました^^

____________________

<ライオンズゲートについて>

ライオンズゲートは直訳すると「獅子の守る扉」

この扉は宇宙と地球をつなぐ扉のことです

この扉は普段硬く閉ざされていますが

地球が銀河の中心に位置する

毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます

扉は7月26日からゆっくり開き、

最も大きく開くのは8月8日です

ライオンズゲートが開くと、

宇宙の膨大なエネルギーが地球に流れ込んできます

宇宙のエネルギーとは、

具体的には

地球が太陽から受け取るスピリチュアルなエネルギー。

太陽にふきこむ銀河系のエネルギーもあるかも知れませんが、

一番影響が大きいのは太陽のエネルギー。

____________________

友だち追加

☝LINE@登録でyumboの全SNSを網羅✩サロンのお得情報配信中♪

____________________

____________________

____________________

Salon Yumbo(サロンゆんぼ)

🏡広島市佐伯区三宅6丁目235-1

🕰営業時間:9:00~20:00(最終受付18:00)

☎️Tel:09011801529

公式LINE URL▶️ https://lin.ee/dLGSXqm

✩yumboはスウェディッシュマッサージを通して、あなたのキレイと人生を変える体質へ導くサロンです☺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP