【自分自身を整える理由】

【自分自身を整える理由】

整えると一言で言っても色々あります♪

自分が

「これをやったら整う❣️」

と思ったらそれが一番ベスト👍

✳︎

私はセラピストなので

身体と心を整えることを

マッサージを通して伝えています^ ^

✳︎

整える為の事はここでは省略するけれど、

自分自身が整うと何が起こるかと言うと

『自分の中で問題だと思っている事に真正面から向き合える様になる。』

と言うことです

(実際、”問題”と思っているものは本当は問題ではない♪これはまた今度✍️)

✳︎

視点が一歩変わる♪
自分でそれが分かる♪

そうしたら

願った思いや やりたい事を

どんどん思う様に行動していくし

生きたい生き方を進んでる自分になっているのです♪♪

✳︎

そんな整う為のお手伝いを

yumboではマッサージとカウンセリングを通してお伝えしていきます♪

大切なのは
「自分はどうしたいのか」です♪


友だち追加

☝LINE@登録でyumboの全SNSを網羅✩サロンのお得情報配信中♪

____________________

____________________

_______

Salon Yumbo(サロンゆんぼ)
@salon_yumbo

🏡広島市佐伯区三宅6丁目235-1

🕰営業時間:9:00~20:00
(最終受付18:00)

☎️Tel:09011801529

公式LINE URL
▶️ https://lin.ee/dLGSXqm

yumboはスウェディッシュマッサージを通して、あなたのキレイと人生を変える体質へ導くサロンです☺

________

#環水平アーク
#幸せや幸運の証
#通常の虹より
#更に縁起がいい
#吉兆
#と言われているよ

#島根
#邑南町

#salon_yumbo
#サロンゆんぼ
#広島
#五日市

#広島リラクゼーション
#広島リラクゼーションサロン
#広島スウェディッシュ
#心と身体

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP