人生は選択の連続

旧yumboサロンの頃からご来店下さっているmさん♡

「何であの時、ここへ来たのか今でも不思議w」

と、よく話しています😂

でもそれってやっぱり

「やりたい事をやる人生にしたい✨」

って心の中で思っていたから

それを実現させる為に

yumboと出会ったんだろうなって思ってます😊

←と自分で言うスタイル

✴︎

「今年一年はとても飛躍しましたよね✨」

と、mさんと一緒に今年を振り返りました😊

+プラス@

2022年は更に飛躍しちゃう様なワクワクするご報告まで頂きました😆♡

“来年もいっぱいジャンプしちゃいましょう~✨”

#一緒に考えた未来の構想が爆笑するほど面白かった
#面白いこと仕事にいだぱい取り入れよう

______________

Salon Yumbo(サロンゆんぼ)
@salon_yumbo

🏡広島市佐伯区三宅6丁目235-1

🕰営業時間:9:00~20:00
(最終受付18:00)

☎️Tel:09011801529

公式LINE URL
▶️@cwp1559g

yumboはスウェディッシュマッサージを通して、あなたのキレイと人生を変える体質へ導くサロンです🌿
________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP