生活習慣に意識を向けると、1日の時間の使い方が変わるってお話☆

昨日はやりたいと思ってた事が出来たお休みを過ごして、

満喫した休みになりました♪

✳︎

この最近ゆんぼは1日の中の過ごし方を

“好きな事のために時間を使う”

って感じの過ごし方にしてるんだけど、

それを始めてみたら

時間の使い方も

その内容も

暮らし方も

ガラッと変わって来たんだ☆

✳︎

それと同時に、

余計な事に時間を使わなくなった✨

。。。と言うのか、

そっちに使う時間が余らーん😂🙏

ってくらい、

1日ってあっという間だなぁ!

って感じながら過ごしてるよ。

✳︎

そして生活の中で良かったなと思う変化も沢山あるんだけど、

その中の一つは

「睡眠時間が増えた事✨

しかもなかなか寝付けなかったのが、

今では布団に入ったら結構直ぐ寝れてる♪

寝る事をしたいと思う様になれてるのは本当に大きな変化だから、

時間の使い方、変えて良かったなぁと思う日々なのです🥰

✳︎

今日も1日始まる✨

みんなもそれぞれの場所で楽しい時間を過ごしてる♪

と思って、ゆんぼもここで1日を始めるよ〜🌅

#マトリックス#全部借りれた

#1観たけど

#何度観ても新しい発見ばかりでした

#2からは観た事ないから楽しみじゃ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP