あること・お金のこと・心配の9割は起こらない

あること

お金のこと

心配事の9割は起こらない

✳︎

最近ゆんぼは

「あるに目を向ける」や

「今できる事を置きっぱなしにしない」事を

意識して過ごしてるんだけど

そんな中からお家の浄化槽のお話。

✳︎

ゆんぼのサロンは一軒家なんだけど、

一軒家あるあるなのか、浄化槽ってのが付いてるんだよね。

(簡単に言うと生活水を綺麗にして外に出す機能💡

✳︎

一軒家に住んだ事がないゆんぼは、

そんな機能が付いてることを全く分かってなかった😂

思い返すと、内見の時にサラッとそんな事を言ってた気がするけど、

そもそも意味が分かってないから言われても聞き流してた😂

(おいっw)

んで、その機能のことに気付いた時には

居住してから一年の2/3は軽く過ぎていた。。。

✳︎

調べたら4〜5万円するらしい🙄

そうかぁ〜、

今の家賃にそれがプラスされるんかぁ〜

良い値段じゃなぁ〜笑

✳︎

(今のサロン自分でも、

良く住んでるなって思うくらい家賃が良いお値段🤣

自分的に、お家にこんなに支払うなんてマジ有り得ない!笑

スゲェよ自分🙄

✳︎

となり、ズルズルと時間は過ぎ😂

そこへ来て浄化槽とか。。。

「マジかぁ〜!!!笑」

✳︎

。。。と!

今までのゆんぼなら思ってた!

✳︎

じゃあ今の自分はどんな感じかと言うと

「いや、イケるっしょ!」

みたいな、変なこと言う自分がおること🤣

✳︎

先月から5時起き決めて

毎日投稿始めて

そしたら生活習慣変わって

そしたら意識も変わって

周りの力を借りて

最近では「ある」の意識にフォーカスが強まって

「ない」や「不安」の度合いを少なくしながら居れておる👀

そんな自分にも驚いとる👀

そうしたら自分の元へやってくるお金も増えて来て🥺🙏

「ある、出来とる自分😊」でいるってマジ大切❣️

と、感謝感謝でいっぱいな今✨🥲

✳︎

だから、ホンマに4〜5万円するのか

「んなモン聞かんとわからん!」と思い、

何件か問い合わせしたら…確かにするみたい🤣

でも何件か聞いたら、

破格の値段でやってくれる会社があったーーーー❗️🥺

いやマジ、「何事も先ずは聞く!だな」って痛感です😂

✳︎

⚫︎一年ここにいて気付けたこと

『人間、マジでやろうと思ったら絶対やれる』

ってこと😂🙏

『やれんってなるのは、やってないだけ・言い訳してる時』

だったなって思う🤔

✳︎

自分は

“ある”ものいっぱい持ってるし

心配事の9割はホンマに起こらんなって思った

だって今こうやって携帯持って投稿出来てるなんて

それだけでもう他が”ある”から出来てるんだもんな🥺

✳︎

取り敢えず浄化槽問題も、結局は問題ではなかったとゆーことで

#マボロシィィィ🤣🤟

幻想に囚われず出来ることを毎日その時やり切るのみ🤘なゆんぼです🙏✨

____朝から長文読んでくれて、本当にありがとう♡

#こんな美味しいお菓子だって食べられる事に感謝

ご予約やお問い合わせは公式ラインが早くておススメ☆

____________________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP