昨日のゆんぼと今日できること

ゆんぼの昨日の隙間時間にやってたこと

・朝日の撮影

(最近趣味化しつつあるw)

・リビングに机出して床に座って朝ご飯食べる

(ずっと椅子生活だけど、やっぱり床ご飯サイコー😂

・カラーした髪の毛の色が最高な状態の時を収めとく

(アシスタントの子が繊細な手仕事をして下さいました🙏

・天気が良い日の日差しを浴びる

(今日のお客様の時も、こんな陽が届きます様に♪)

・マトリックスのレンタル返却日、昨日だと思ったら延滞だったのでもっかい借りる😂

3がまだ残ってる〜🤣🎦

✳︎

外に出ること少なくほぼ家生活だけど、

今は‼︎

おひとり様ですが🤣

(”今は”って所、超〜大事ね!ww)

楽しめること、いっぱいある〜♪♪

✳︎

テレビも見なければ

天気予報さえ見ないゆんぼだけど

今日もきっと、どれかの天気がやってくるはず〜♪☀️⛅️☁️☂️

最近

「毎瞬間をこれが最後と思って暮らす」感覚が、

ちょっと薄くなっとるな〜と思うから

まずは

「今日一日出来る事、やり尽くして終わる♪」

って気持ちで過ごしてみるよ🌅💕

そしたら一日終わる時がきっと気持ちえぇはずや🤟✨w

✳︎

と言う事でゆんぼは朝風呂から出て身支度を始めます🤣🤣🤣

#風呂入っとんかい😆w

今日もいろいろやってみよ〜♪♪

#朝風呂

#一番目が覚める行事w

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP