salon yumboにヤクジョスイあり☆~ゆんぼの肌荒れ体験記!!part.1~

 

post new 2019年12月1日 from飯田弓子~ゆんぼ~

~あなたはあなたのままでここにいよう~

をコンセプトに

広島県広島市佐伯区にある
Salon Yumbo にてセラピストをしています☆
”ゆんぼ”こと、飯田弓子です^^

______________________

Salon Yumbo 情報

住所 広島県広島市佐伯区楽々園3-4-21 ソアーレ楽々園302

営業時間 10:00~20:00

最寄り駅 市電宮島線「楽々園」駅

駐車場 最寄りのコインパーキングをお勧めしています。詳しくはHPか、お電話にてお問合せ下さい。

受付人数 お一人

『ホームページはこちらから♪』

 

インスタグラム登録も大歓迎♡ここをポチっと♪

______________________

私が10月に参加したセミナーで

 

繋がることが出来た方、嶋内泰裕さん☆

嶋内さんのFacebookです☆

 

そして今回は、この出会いから

 

嶋内さんの会社で取り扱っている商品が私のお肌を劇的に改善してくれたスゴ効果を披露!!

 

ビックリするんで、心して見てみてね(^_-)-☆w

 

 

商品の名前は『ヤクジョスイ』

 

名前の通りお水だね☆でもこの水が本当にタダのお水ではない!!

 

怪しく聞こえるけど、ホントに”魔法の水”だと思ったよ。

 

******☆*******

 

私はどっちかと言うと肌は綺麗な方だった。

 

「卵みた~い!」と言われたこともあるw

 

自分でも肌が荒れるなんてたかが知れている程度。

 

だけど今年の6月から始めた超~肉体系ガテン仕事で外で働いたことが肌荒れの原因となり

 

(刈られた草の舞う環境、砂、ホコリ、紫外線等々そりゃ当たり前。。。w)

ここまで影響が出るとは・・・。人生最高荒れを更新。(あ、左が私です)

 

「これはマズイなぁ~、、、」と思っていました。

 

荒れ期間は、気付いたのが7月だから約3ヵ月。。。

 

そんなタイミングで出会ったのが『ヤクジョスイ』救世主のお出ましです!!

 

では、その荒れ具合~改善までを写真でチェックしていきましょう。

 

 

一番荒れてたのは目の下の頬の部分。

毎日体感した事のないザラザラが顔を触るたびにありました。

”身体を張る”ならぬ、”顔を張る”写真たち。

流石に顔がヤバくて一部モザイク在り。

そして次がヤクジョスイを1セット使用後!!

↓↓↓

 

 

 

 

1回だけでも十分違いが分かる!!これには私も驚きました(”Д”)

そしてそして・・・

 

 

 

★特に変化を感じたのが4日目★

肌の赤みもザラザラも良くなって、見えないけどおでこもツルツルなんです(≧▽≦)!!

肌自体もメッチャ綺麗でしょ♪これは本当に楽しみになって毎日ケアしました。

 

 

 

そして1週間が経ち・・・

 

 

 

 

 

 

 

飛んで三週間後でここまでキレイになりました~~~(≧▽≦)!!!

右頬の赤い吹き出物は1週間前に出来たので、この時まだ改善中☆

 

私くらい肌が荒れていたら、

3週間の集中ケアバージョンでメンテナンスするとここまでいい感じになりました。

今は4週間目に入ってるけど、ヤクジョスイを買えてないから1週間くらい使ってない状態。

それでも肌がツルツルを保っています♡♡♡

もちろん個人差あり☆

 

 

3週間目で一番驚いた&確実に感じた実感は・・・

 

『肌が滑る!!!!!!♡』です♪

 

肌が滑るって体感したことありますか??

正直私にとっては初体験!

 

今までの肌とは別物の肌感覚ですね(≧▽≦)

肌ってこんなに滑るんだぁ~~~♡って、ホントに驚きです!

 

 

取りあえず今回は私の体験記録でヤクジョスイのご紹介^^

 

今度はヤクジョスイってどんなもの??なのかを紹介していきます♪

 

______________________

☆ブログを見てご予約された方限定☆

初回価格:ベーシックコース120分¥13,000を

¥9,800でご案内させて頂きます。ご予約の際に 

「ブログ見ました」とコメント欄にひと言入れて下さい^^

 

当店はプライベートサロンの為、完全予約制となっております。

ご予約はgmail、お電話にてお願いいたします☆

当日のご予約はお電話にて承っております☏

施術中・外出中の時は、お電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ではございますが、留守番電話にメッセージとご連絡先を録音してください。

折り返しご連絡させて頂きます!

 

ご予約状況はホームページカレンダーにてご確認をお願いいたします^^

『メニューはこちら』

『ご予約・お問合せはこちら^^』

 

その他、ご不明な点がある場合もお気軽にお問い合わせください^^

 

☆当店は女性の為のサロンとなっております

______________________

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP