YouTubeデビューしちゃったよ(≧▽≦)

2020年になって新しくなった

サロンゆんぼのホームページには、

新しい内容が色々と盛り込まれているのよ~♪

その中で推していきたい事は。。。

『動画UP』!!

して行く事☆

私の周りの仲間・友達は、

もぅ結構前からYouTubeデビューしてるのよね~。

ダイブ出遅れたけど☆

ゆみ子もこれから始めていくので、

UPされている時はぜひ視聴して頂けたら嬉しいです^^

ホームページトップにも!

記念すべき一作目が添付されているので!

(ホント、撮ってUPしたくらいのクオリティだけどw)

まずはそこから要チェックよ~♪

そして今後、推していきたい事の一つの

『スター☆ゆみ子』

については、ゆみ子tubeで発信していくから、

チャンネル登録をお忘れなくお願い致します(^_-)-☆

下の画面をポチしたら動画スタート♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP