カメラ超初心者がSONY【ZV-1】買ってみた☆

皆さんは写真や動画の画質は気になりますか??

**

私はサロンをオープンさせるのを機にアンドロイドだった携帯を,

初めてiPhoneにしました!

今はiPhone8を使っています。

それでも初めて持ったiPhoneの画の良さに感動していた私ですが、段々と味を占めたゆんぼは自分なりに調べて、「これだ!」な商品を見つけました(笑)

それが今回購入したこちら♡

vlog専用カメラ【ZV-1】

でございます(≧▽≦)

こちら 2020年に発売した vlog専用カメラ☆動画撮影に特化したカメラなのです。

カメラって何だか難しそうなイメージ有りません?私は結構な機械音痴なのでカメラなんて良く分からん!!ってタイプです。

でもこのZV-1は、初心者でも簡単に操作できるように考えられた何とも有りがたい商品!初期設定したらすぐに動画も写真も分かりやすく使える様になっています。

なので今回は、

「機会が苦手!カメラ超~初心者のゆんぼでも使えるのか!?」

を、動画にしてみました(゚∀゚)

使ってみた感想は・・・

「画質、メッチャ綺麗・・・!!!♡」

でした(笑)

そして

「カメラ楽しいかも~~~!!!」(笑)

**

動画を撮り始めて段々と慣れてきたので、最近ではカメラに向かって話すことも何とも思わなくなってきました。

それこそ最初なんて何回撮り直していた事か・・・

何でもやってみないと分からないですよね^^

動画を撮るのが更に楽しくなるアイテムをget出来たので

これから動画での発信も色々チャレンジしていきます(^O^)

YouTubeでしか発信しない内容も今後出てくると思うので

是非チャンネル登録して一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♡

お待ちしています♪

***

ご予約はLINE@登録がおススメ!

***

***

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP