サロン『ONENESS』のミカさんがYUMBOにやって来た♡

post new 2019年12月2日 from飯田弓子~ゆんぼ~

~あなたはあなたのままでここにいよう~

をコンセプトに

広島県広島市佐伯区にある
Salon Yumbo にてセラピストをしています☆
”ゆんぼ”こと、飯田弓子です^^

______________________

Salon Yumbo 情報

住所 広島県広島市佐伯区楽々園3-4-21 ソアーレ楽々園302

営業時間 10:00~20:00

最寄り駅 市電宮島線「楽々園」駅

駐車場 最寄りのコインパーキングをお勧めしています。詳しくはHPか、お電話にてお問合せ下さい。

受付人数 お一人

『ホームページはこちらから♪』

 

インスタグラム登録も大歓迎♡ここをポチっと♪

______________________

 

今日は、先日ご来店下さったお客様の記事があまりにも嬉しかったので

私のブログにも掲載させて頂きたいと思います(´Д⊂ヽ

本当にありがとうございます♡♡♡

********☆********

 

 

香川〜広島〜神戸のあちこち立寄る旅の途中で、新しいご縁がありました。

オイルマッサージは今年はとってもご無沙汰です。

整体すらもあまり行ってない。

足全体に広がった謎のアトピーで触れない状態でした。

心は元気だけど、身体の疲れはやはり積もり積もってる。

旅に出た時の方がゆっくり時間を取れるので、興味あった「スウェッディッシュマッサージ」というマッサージのサロンが広島にある!ということで、予約しました。

Facebookで知ったゆーすけさんの繋がりから知ったゆんぼちゃん。

全く初めてなのでワクワク♡

始まると、全く喋らず集中されてました。

これはよかった。

私も自分の身体と向き合う時間なので回復に意識を向けたい。

すぅーと深く入れて眠りました。

ホットストーン、温かいのは気持ちいい♡

何が良かったかというと、いっぱいあるんですよ。

シーツ類が全て布。

これね、あんまりないんですよねー。

私は肌が弱くてビニールを敷いてあるとカサカサ当たったところが痒くなります

自分の体重が乗っかったビニールの固い触れた感覚もキライ。

タオルではなくてシーツ。薄い布。

これもいい!!!♡

この肌感覚がOK出したのは本当に大きなポイントです。

くノ一のような静かな動き

喋らないだけでなく、動作が静かでした。

ガチャガチャしてない。

動線も綺麗なんでしょう。

「あ、今、◯◯してるな」とわからない。

これね、できない人はどんなに気をつけてもできない。

もしもできない人に当たると驚きますよ

こんなにうるさいんだ!って。

大体のセラピストさんはある程度はできます。

でもゆんぼちゃんはトップクラスに静かだった。

いつのまにお茶入れたの??って思った(笑)

心が穏やかでないとできないことです。

一言で言えば「イヤだ」と思うことが1つもなかったということ。

この人、良いなあと眠ってる意識のなかで、感じてました。

突然、バァ!と何かが抜けて衝撃で目が覚めました。

なんか出た!(笑)

こーゆー感覚が起きることを全く期待してなかったので驚いたわ。

施術箇所が変わってまた小さく抜けて。

じっくりしっかりほぐしてくれて、時々殺人的な痛みもあり(主に顔と首!)一瞬目が覚めてまた眠る。

しっかり眠って身体もスッキリ!

広島の中でも行ったことない地域でしたが、冒険して良かったです。

行きたいサロンが増えて嬉しい♡

いつも笑っているので三日月目のゆんぼちゃんが

見開いた一枚!貴重(笑)

広島駅から宮島に向かう途中、楽々園駅というところ。

路面電車は全く乗らないのでドキドキしてたー☆

ゆらり揺られて1時間くらいかな?

路面電車だったら乗り換えなしです。

ここにも「oneness」の文字が!♡

ゆんぼちゃんのスウェッディッシュマッサージサロン

https://yumbo.jp/

ゆんぼちゃんはいつもこんな笑顔(笑)

______________________

☆ブログを見てご予約された方限定☆

初回価格:ベーシックコース120分¥13,000を

¥9,800でご案内させて頂きます。ご予約の際に 

「ブログ見ました」とコメント欄にひと言入れて下さい^^

 

当店はプライベートサロンの為、完全予約制となっております。

ご予約はgmail、お電話にてお願いいたします☆

当日のご予約はお電話にて承っております☏

施術中・外出中の時は、お電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ではございますが、留守番電話にメッセージとご連絡先を録音してください。

折り返しご連絡させて頂きます!

 

ご予約状況はホームページカレンダーにてご確認をお願いいたします^^

『メニューはこちら』

『ご予約・お問合せはこちら^^』

 

その他、ご不明な点がある場合もお気軽にお問い合わせください^^

 

☆当店は女性の為のサロンとなっております

______________________

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP