実現に繋がる確率が上がるって事でこう書いてみた♡

salon_yumbo

昨日のエイプリルフール。
「将来私はどの様な状態になっているか?」
「将来世界はどの様になっているか?」
の質問をされて、ゆみ子はFacebookの中でこうコメントした🌟

超〜〜大スケール😆✨笑

自分の制限を取っ払うとこんな事が書ける♪
今のゆみ子から出たのはコレ😎

エイプリルフールだけどねっ!w


こんな大スケールも、叶うかもしれない!w
考えるのも面白かったよね♪

エイプリルフールは終わったけど
みんなの大スケールなビジョンを、
自分の人生の中で考える時間持つのも大切な事だよ♪✨

きちんと自分に楽しい事を考える時間を用意してあげよう♪^^

 #サロンゆんぼ
#salonyumbo
#エイプリルフール
#大スケール
#スウェディッシュマッサージ
#バザルトストーン
#心と身体
#夢の話をしよう ♪
#スターゆみ子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP